産後、買って良かったもの①

毎日、何回も使うものってストレスなく

使えるかどうかは大事です。

 

初期から使い続けてるのがこれです。

 

 

 

f:id:my-ogn-2810:20161104092514j:image

 

 ムーニー おしりふき やわらか素材 本体

 

なんとなく買ったのですが、買って正解でした。

小さい時から今まで(6ヶ月)ずっとお気に入りです。

プーさん効果?笑ってるからなのか、丸いからなのか、黄色に反応してるのかな?

 

大きくなるにつれ、手足をバタつかせオムツ替えに手こずることが増えましたが、

プーさんを見せると注目してくれるので少し静かにしてる間に

オムツを替えてます。

 

もちろんおもちゃがあればそれを使えばいいんですがね(笑)

うちはあまりおもちゃがなく、子供も気に入ってるので今でもこのプーさんにお世話になっています。

 

あ、ケースじたいも、パカっと開くし

中身が少なくなってきても底上げできるようになっていて使いやすいです!

 

私までプーさんが好きになり、今ではオムツもムーニーになりました。

プーさんかわいいです😊