子供がオシャレ

子供がいると何かとお世話になる

支援センター。

 

誕生日会とか、おはなしタイムとか

あって連れてくと

同年代の子に会えたり、

お母さん同士話せて楽しいんですが

 

 

なんか普通の格好して行ったら恥ずかしいくらいに、

子供さんがみーんなオシャレで。。

 

 

ブランド物のお洋服着てる子の多いこと。

見栄をはるわけではないんだろうけど、

そんな中に毛玉がある服を着てくのは

なかなか勇気がいる。からいやでも気にするようになりました。

 

思えば、

自分も子供ができてから、

自分のよりはるかに子供服見るし買うなぁ。

 

てかね、小さいってだけで可愛く見える、プラス大人の服よりは手頃、

となると買っちゃうよね。。

分かるけど、みんなお金かけてるなーと感心する。

それが普通なのか?